関節の腫れと痛み

両手の中指と薬指から肘そして肩にかけて痛みを感じていた女性です。もう二年近く漢方薬を続けて頂いています。炎症反応はなくリウマチ因子もマイナスなのですがまるでリウマチのようです。


最初の頃よりも楽なっているからこそ続けて頂いてるのですが、昨年の暮れから痛みが再燃したようで、厳しい寒さもあって辛そうでした。再度薬方の組合せを変えて調合いたしました。それからすでに漢方薬は切れているはずですがお顔が見えません。もう漢方薬を止めてしまったのか・・・・と自分の力不足に少しガックリ。


ところが昨日久々に来店され、あれ以来調子がさらに良くなって、「つい飲み忘れてしまって・・・あと一包になったので来ました」と言って来られました。心配していましたが楽になって良かったですね!!症状が安定するように祈ります。


___________________________________________________

3月26日(月)は臨時休業となります。ご了承ください。

___________________________________________________





漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
十字屋平蔵の四方山話

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村