肋間神経痛と掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)

今日の東京はみぞれまじりの雨の一日でしたね。


肋間神経痛で暫くお飲み頂いておりましたある60代の女性ですが、痛みもなくなり調子が良いということで今度は掌蹠膿疱症漢方薬をお飲み頂くこと一か月、皮膚科の先生にも良くなったねと云って下さったと言います。もちろん治ったわけではないのですが・・・・


肋間神経痛がまたズキズキと痛み始めたと言います。お孫さんの送り迎え等で疲れちゃたのでしょうか。一緒に治せれば良いのですが費用も掛かりますので、今回は肋間神経痛の漢方薬に戻しました。


焦らないでじっくり治しましようね。



掌蹠膿疱症を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局