とりあえずセンター試験が終わりました

この時期になると私も受験当時を思い出します。プレッシャーから頭痛に悩まされ、健康診断も兼ねて北大病院へ診察を受けに行ったのでした。



今回も昨年の暮れから何名かの受験生と親御さんがいらっしゃいました。顔色も良くなく吐き気があり、強い腹痛や下痢と言った消化器の症状や手足も極端に冷たくなり受験当日が心配だと言います。漢方で言う四肢厥冷の状態です。



そのうちのお一方がセンター試験後にご来店頂き、少し症状があったものの何とかクリア出来たそうです。




所詮他人事でしょと思われるかもしれませんが“take it easyで頑張って”とエールを送りたいです。



漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
過敏性腸症候群(IBS)を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局