夏でもレッグウォーマー!?

うだるように暑さです。クーラーはかけたくないので窓を空けて寝ています。      ちょっと不用心ですが・・・。


さてある40代の女性なのですが、体がだるく冷え性でもあります。当然こう暑いとご主人はクーラーガンガンで寝室を共にできないという女性もおられるのではないでしょうか。



漢方薬を飲み始めて二か月。体調に変化がいくつか出てきました。朝から締めつけられるような頭痛に悩まされておりましたが、痛みなく目覚められる、そして身体もスッキリして、一生離せないと思っていたレッグウォーマーが無くても寝れていると言います。



夏にレッグウォーマーとは中々信じられないかもしれませんが、冷え症の方の悩みは深いのです。


http://www.jujiyakanpo.com/