不安感、ストレス、めまい

春の天候は本当に気分屋さんですね。
東京は朝から雨ですし、昨日の気温よりもかなり低いです。





そんな昼下がりに漢方薬を続けてお飲み頂いている方から
お電話がありました。まだ手持ちの漢方薬があるはずなのにどうして
電話なのだろうと一瞬考えてしまいましたが、こんなに天気も悪く
親の付き添いなどで疲れているのにほとんど症状を感じないと言います。


調子が良いとのご報告の電話でした。




だれしもがこんな天候ですと気が滅入ってしまうものですが
調子が良いのは漢方が効いている証拠ですね。





でもあまり無理なさらないでくださいね。ご報告ありがとうございました。



漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!