バセドウ病と蕁麻疹

まだ5月だと言うのに全国的に夏の陽気です。東久留米市にお住まいに20代の女性(1235)からのご相談です。症状はバセドウ病と蕁麻疹です。元来疲れやすくストレスも感じやすいためか寝付きも悪いと言っておられました。早速漢方薬をお飲み頂き体調は上向きに、実際蕁麻疹の出る頻度が減っているようです。また再来店の前に病院でTSHの値を確認したところによると低値だった値が正常範囲に収まっており、改めて体調が戻っていることを実感されたようです。

ホルモンバランスを乱してしまうストレスはほんとうに嫌ですね。でも生きるうえで避けられません。気持ちを楽にしていってくださいね。「あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。」第一コリント10章13節 更なる改善を祈っております。


さまざまな蕁麻疹を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります