いよいよ出産ですね

キリストの誕生を待ち望む季節です。

ある30代の女性(1328)から不妊症の相談を受けました。これまで人工授精を6回、体外受精を2回試みたものの流産したりと子宝に恵まれず、そんな中、今年の春にご来店になりました。ショックにも病院では卵巣年齢が48歳と言われたそうです。

最初基礎体温はガタガタの状態でしたが、漢方薬を飲み始めて体温が安定して、生理前のイライラなど改善し体調は良いようでした。そんなある日妊娠したとの報告を受けました。漢方薬を選んで頂いて良かったです。

いよいよ来月1月19日が予定日ですね。お大事してください。



十字屋平蔵の四方山話
不妊症の悩み・妊活を漢方薬でサポート|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局