妊娠 これはエイプリルフールではありません。

今日からいよいよ新しい年度ですね。お昼ごろ当店のお客様(Yさん)のお母さまから電話がありました。Yが妊娠五週目で、漢方薬を続けて飲んでいて良いかというお電話でした。突然の電話でびっくりしてしまいましたが、もちろん大丈夫 ! 幸先のよいニュースに私も嬉しくなってしまいました。

実はYさんは2004年ごろから甲状腺の亢進の傾向があったため漢方薬を続けてお飲みになっていました。途中で止めていた時期もありましたが、結婚後三年ほどして中々子どもに恵まれないということで昨年の8月頃から漢方薬を再開しました。およそ半年間漢方薬を飲んで妊娠に至りとてもうれしく思います。


結婚また引越しをしてからなかなか当店にご来店になれませんでした。また今回もご本人からの電話でなかったのでちょっと残念でしたが、またお店に顔を見せてくれることでしょう。おめでとうYさん!!ご主人にもよろしくね。(2283)



漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
十字屋平蔵の四方山話

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります