逆流性食道炎の改善例

朝晩とすっかり寒くなって来ました。昨日お客様から“お客様の声”のお葉書を頂きました。8か月ほど前に休薬したH・Wさんです。

初めてご来店した時は胸やけ、背中の痛みがひどかったのが徐々に楽になり、漢方を止めた今現在もそれらの症状は勿論、喉のつかえ感、胃痛もないようで良かったですね。私も嬉しいですよ。ときに『漢方薬は一生続けないといけないのですか?』と質問されますが、そんなことはありません。おおよそ根治後休薬し、養生で維持できればそれで良いのです。



また何かありましたらご利用ください。ありがとうございました。

つらい胃痛・腹痛を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局