激しいザワザワ

10日程前にある69歳女性からの力ない電話がありました。



もともと整骨院で治療を受けていたそうです。矯正のためにある物を背中に当てると気持ちが良いとのことでした。そこまではよかったのですが・・・・家で調子に乗って激しくゴリゴリ?していたところ次第に気分が悪くなり、いてもたってもいられない状況になったと言います。



症状は身体全体が激しくザワついて、痙攣 ふらつき、動悸 頻尿に悩まされ死ぬのではと思ったそうです。整体師の先生の勧めで当店に電話してこられました。勿論ご本人は来店できず、娘さんが代わりに来てくださり、再度ご様子を伺い漢方薬を7日分お渡ししました。娘さん曰く『とても我慢強い母なので、私を呼びつけるなんてよっぽどです』と。



6日後あの恐ろしいザワザワが少し楽になってご本人が来店してくれました。ですが待っている間、ずっと目を閉じて辛そうです。



また今朝も電話があり近況を知らせてくださいました。『外に出た方が気持ちが良いです』と本来の元気が戻ってきたようですね。良かったです。もう少し続けましょう。


漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!