中皮腫の女性

数か月前にYさんが久しぶりに来店されました。



実はこの方のお母様が数年前に来店されておりました。背中が痛いということでしたが肺がんから来る痛みによるもので、願い叶わず亡くなってしまいました。
このお母様が生前何かあったら十字屋平蔵薬局へ行ったら良いと、遺言のように娘さん(Yさん)に言っていたそうで、その言葉通り来店してくださったという訳です。



今回Yさんのご相談は“中皮腫”でした。早速当店でお勧めするものを数か月間お飲み頂きました。今週検査の結果を聞きにクリニックへ行かれたそうですが結果は良好。次回の検査は1年後で良いとのご報告を今週受けました。


お母様との出会いがあったからこそですね。良かったですね。

11/15(月)は漢方学術大会のため臨時休業となります。ご了承ください。



無効なURLです